人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

ビール入門編

ビールが苦手で飲めるようになりたいな~と思っているアナタ。
まずはビールを毎日飲み続けてみよう。
発泡酒なら100円ほどなので晩飯の飲み物に。
毎日1本~2本飲み続けているとあら不思議。
1~2週間経つころにはすっかり下腹がぽっこ~っと出てきまs(ry
じゃなくて、
ほんとにビールがうまく感じるようになるよ。
わしなんかはビールは最初の一杯だけで、
2杯目からはあんまりおいしく感じなくて飲めんかったけど、
最近はもうず~っとビールばっかり飲んどるわぁ。
おかげさまでビール腹もいい感じで育ってきました^^

・・・そろそろやばいな。
by kencho214 | 2005-08-17 00:59 | 飲み