人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

バ ケ ツ パ フ ェ ♪

どーもボクです。
実家にいると暇すぎて逆に日記かけないね・・・。

そのときの日記はまたまとめて書きます。



今日はあまりの暇さに
夕方からしゅうちょんとわでくんと3人でボーリングへ。

今日はハイレベルな戦いだった・・・。
常に接戦で最終的なアベレージもみんなほとんど同じくらいで
しゅうちょん 130
わで     138
わし     140

かっちゃった( ´∀`)v


っでその後 キャッツカフェにバケツパフェを食いに行った!!
みんな晩飯食って間もない状態やったから危険な空気むんむん・・・。

バ ケ ツ パ フ ェ ♪_e0006801_1726268.jpg
とりあえずこんな感じ。

比較対照としてタバコおいてみたけど、
でかすぎ・・・。

とりあえず見た瞬間
「さぁ写真も撮ったし帰るかぁ」と。

何気にしゅうちょんの使用前画像。
さてがんばりますよっと。


バ ケ ツ パ フ ェ ♪_e0006801_17273886.jpg
  そしてこれがしゅうちょんの勇姿です。

  なんとゆうか・・・

  まぁ多くは語りません。



  要は見たまんまですw


バ ケ ツ パ フ ェ ♪_e0006801_2573216.jpgやった!!

しゅうちょんのラストスパートもあり
見事登頂しましたよっ!!

みんな激しく気持ち悪そう・・・。

そしてこの後
まさかのわでくんのナンパ事件!!
あっけなく撃沈でしたけどね。
ドンビキですよ


やってみた感想はと言いますと・・・・



     もうやりません。

以上  おつかれさまでした。
by kencho214 | 2006-08-22 23:44