人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

研究室合宿 in 静岡

8・9・10日と静岡県は静岡市の茶畑に・・・じゃなく清水市に行ってきました。

初日は朝7時集合・・・クソネムス。

前日に研究室の後輩のてらってらのバイクでツーリングに行き、
国道を走り回ったりしていたおかげで、
興奮して夜も眠れず睡眠時間3時間弱やったけど
なんとか6時前に起床。
バイクは気持ちええねぇ。



一日目、
まずはじめにミルクランドっていう牛とかヤギとかがいる
牧場らしきところへ。
そこで昼食をとったんやけど・・・
飯が全体的に冷めてる・・・サラダにアブラムシが・・・等々
あんまりおいしいものはなかったな。。。

初日はこれ以上特になにもせずに、
飯食ってO先生とS先生とキム公とスグ夫が麻雀するのを見てた。
この日はS先生がバカツキだったな。


二日目、
朝から起き出して清水の次郎長って人を祭ってある寺に行った。
まぁぶっちゃけこんな人がおったや~ってことくらいしか感想が・・・。

そんで昼からBBQ~。
去年が浜辺でのBBQだったから期待してたんやけど、
今年は旅館の前でだった。
肉もヤキソバもうまかった~~。
でも蚊がすごすぎた・・・足食われすぎ。

そのあとはみんなで海岸に行って遊んだ。
ちょうど合宿と台風がかぶってて この日は泳げないなぁと思ってたら
なんとわしらが泳ぐ頃になると 急に晴れた!!
おかげで気持ちよく泳げましたよ(*゚Д゚)b

そのあとは また先生と麻雀大会。
もうばっちり空気読みましたよ・・・。
一発目は2チャで +3 とかだったかな?
ニ発目はオーラスでまさかのカンチャンツモっちまって
ギリO先生をまいてトップに・・・。
ほんと申し訳ない。

そんで夜の飲み会ではみんなでいろんな話をしたなぁ。
やっぱり旅の醍醐味やね。
若干てらってらとわしが酔っ払って暴走してたけど(;゚益゚)
っで夜遅くまでしゃべってたらO先生が
「もうそろそろ寝なさいっ」と一喝されたのでお開きに。

そんで寝る前にひろきとコソコソと恋愛観について話してた。
まぁ内容は自主規制ってことで( ´∀`)
やっぱ若いって素敵ね


三日目、
この日は朝起きてひたすらに帰るだけだった。
っで帰りは晴れてたから富士山見えるかなぁぁとおもったけど、
ちょうど富士山に雲がかぶってて見えない・・・。
ざんねんん!!

っでまぁ無事かえってきましたよ。
みんなおつかれ。
by kencho214 | 2006-08-10 17:48 |