人気ブログランキング |

また明日考えよう・・・

ブログトップ

フットサル合宿

8/4,5とフットサル合宿で大池キャンプ場に行ってきました!
場所は姨捨の山の中って感じかな?



まず一日目の午後からチェックインを済ませて、
いざフットサルの練習。

これがまた疲れた・・・。
2時間ほどぶっ通しでず~っと試合やってましたよ。
しかし、コートがめっちゃええところで、
しかも1000円!!
安すぎる!
まぁさすが山の中とゆうかコートのフェンスに蜂の巣が何個も・・・w

っで夜はBBQ!!
もう最高のひとときでしたよ。

まずは準備で、
前日のミーティングを寝坊して行かなかった罰として、
わしとドリチンが料理班になりました。

っでわしはまず米炊きからはじめた。
ここで問題がひとつ・・・軽量カップがねぇ・・・。
普段から軽量カップ+炊飯器というものでしか炊いたことがなかったから
どうしようか迷った末に、
ペットボトルの500㍉㍑を半分に切って250㍉㍑を作って、
なんとか3合と4合を炊き上げた。
炊き上がりもおいしくできててよかった(A´∀`)

っで次にドリチンが野菜を切ってたので、
とうもろこしの皮むきやら何やらを手伝い、
全部の下ごしらえをなんとか済ませ、
次は火をおこすのを手伝った。

もうね、てっちゃんが色々敏腕なところを見せてくれて
やることほとんどなかったw
まじで無人島でも一人で過ごせるんじゃない??って感じw

っで無事BBQスタートして肉も焼きそばもいろいろおいしかったし、
何よりみんなで騒ぎながら飲むのは楽しいね!

夜はインディアンポーカーでめっちゃ盛り上がった。
インディアンポーカーってあんなおもろかったんやね・・・w

っでそのあと少しだけ麻雀をした。
ほんとコアラさんが強かった・・・。
めちゃくちゃ打ちなれてるし引きも強いし。
結局終始ハンヅキでドリチンと2人で凹まされて終わった。


っで終わってから寝ようと思ったけど・・・
あまりの寒さに寝れなくて 結局寝ずに朝ごはんの仕度に取り掛かった。
前日のインディアンポーカーの罰ゲームで朝ごはん担当になってもた。。。

思ったよりもやることがなくて、
のんび~りしながら火を起こしたりしながらみんなが起きるのを待って、
フランクフルトを残り全部焼いて食った。
めちゃくちゃうめーー。

っでそのあと午後のフットサル練。
なんと1試合目に、
徹夜明けでハットトリックをかましてしまった(;゚益゚)v
もうめちゃくちゃアシストもよかったし、シュートのコースもよかった!!

その後の試合もぼちぼちで最後の試合は足が痛くなって休んだ。
そしたらその試合でりょっくすがアクシデントでケガをしてもた・・・。
もう前回から引き続き怪我人が出てきて、
改めて怪我には十分注意しないといけないなぁと考えさせられたね。

しかし、怪我した直後にりょっくすが、
「骨折したかもしれん!ちょっと冷やしてくるから続きやってて!!」
と言ってめっちゃ明るく走り去っていったのが印象的だった・・・・w
ほんと天才ですよね。

とりあえず楽しい合宿やったわ~。
みんなおつかれさん。
by kencho214 | 2006-08-05 23:55 |