人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

情報産業のお勉強

今日一日起きてから延々と夜まで
情報産業特論のe-learningで勉強してた。
やっていると知らないことがいっぱいでめちゃおもろくて
いつのまにやら3時間4時間と時間がたっとったわ~。
いやぁびびった。
しかし一日勉強してみて、
自分の知識のなさを改めて知ったのぉ。
企業のことはもちろんのことやけど、
IT関連のことも思った以上に知らないことが多かったな。
こりゃ今日これやって正解だったな。
就職活動をやる前に自分の知識のなさに気付けてよかった。
これから少しずつ経済についても勉強していこっと。

そして、しゅうちょんの家にノリで乗り込んで、
わでくんと3人で着信アリを見た。
やっぱテレビで見ると怖さはまったくなかったかな。
リングを映画館で見たときはビクってなったりしてたけども。
最終的にナゾを残したまま終わって気持ち悪ーかった( ̄Д ̄*)
2を見ろってことか・・・。

今日の一杯はアサヒスーパードライ。
匸P(゚∀゚υ)ビールウマァ!!
by kencho214 | 2005-07-30 00:59