人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

身体測定。

今日朝寝坊してゼミは自主休講。
ほんと申し訳ないです・・・・。

で、昼から学校に行って身体測定等々してきました。



結果
 身長 181.2 ㌢㍍
 体重 74.4 ㌔㌘
 体脂肪率 21.9 %
 矯正視力 ㊨1.0 ㊧1.2 (メガネ)
 血圧 
  最高 104 最低 64
 心拍数 94
 尿検査 正常

だそうです。
で身長は年々増えてるそうです。
大学入学時は180.4cmだったらしい。

体重も年々増えてるそうです。
大学入学時は65.4kgだったらしい。
ちょ・・・10kg増っておかしくないか?!
体脂肪21.9%・・・・軽肥満だそうです・・・・。

そして毎年低血圧で何回も図りなおす血圧。
ことしもすれすれでしたよ。
ほんと朝弱いんですよね。
きっとこのせいだな うん。 まちがいない。

そして尿検査も毎年ひっかかります・・・。
毎年一発目はたんぱく質が出るらしい・・・。
まぁ運動してる人はけっこう出やすいらしいね。
今年は運動しばらくしてないから一発で通過してほっとした(;゚益゚)

っでその後 県の保健所に行ってX線かましてきました。
1690円。
保健所って安いね。
行って書類ちょっと書いたらそっこうX線室入って、
ばしっととって終わった。
その間10分。
もっと並んでて時間かかるのかと思った・・・。
9日の内科検診は絶対わすれんようにせんとなー。
by kencho214 | 2006-05-02 15:34 | ネタ