人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

のんびりの一日。

今日は家でまった~りとすごした。
そんでひさびさに映画を見たよ。

「ショーシャンクの空」と「チャーリーとチョコレート工場」。

もうショーシャンクは数え切れんくらい見てるけどやっぱりええな~。
ダントツで人生No1やわ。
あの 脱獄したときの大雨の中両手広げて空を仰いでるシーンはもちろんやけど、
わしは主人公がたまにみんなのためにビールを振舞ったり
音楽を大音量で流したりしたときに見せる誇らしげな顔も好き。
あとはやっぱりあの頭脳にもあこがれるねぇ。
もう 最高、キッコーマン ってかんじやわ。(謎

チョコレート工場はちょっと子供向けってかんじやったかなぁと。
おもしろかったけどわしはあんまり好きなジャンルではないな。
もともとバグズライフとかあれ系はあんまり見んしな。

あ~久々に映画見たらもっとみたくなってきた。
だれかショーシャンク以上ににいい映画おしえてくだされ。
by kencho214 | 2006-04-16 23:57