人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

掃除と料理と。

今日は一日掃除と料理をしとったなぁ。
料理っつっても㌧汁としょうが焼き。
にんじん・じゃがいも・ごぼう・しらたきをどぽどぽいれて、
肉入れて味噌といで完成!
しょうが焼きは・・・まさかサラダ油がないとは・・・。
油なしでやったら見事に焦げ付いたっ!
(´・ω・`)しらんがな
まぁ見た目焦げてたけど食うと普通においしかった。

んでそれからは、部屋の片付け。
ダンボールが部屋の中に大量にあったのをすべて除去。
ペットボトルも大量にあったのをすべて除去。
玄関がめっちゃすっきりした( ´∀`)
あとはビンを捨てていらない衣類とか雑誌を捨てると完成か。
まぁ追々やろっと。
by kencho214 | 2005-07-27 02:40