人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

5の日です。 & マーク家にて麻雀。

昨日はひさびさに中野の武蔵に行ってきた。
寝る時間はあったはずやのに
なぜかわでくんもわしもほとんど睡眠なしでいった(;゚益゚)



昨日は番長の5or6を打ったんやけど、
なんと2000円でボーナス引いてから
全くはまりなく延々と40連(BIG30 バケ10)してしまった・・・。
3000ゲームでやから1/75でボーナス引いてるのか(;゚益゚)

6時くらいまでで切り上げたのに、
8600枚で14万ほど勝ってしもうた。
今月の負け分ほとんどなくなったぜ・・・。

やっぱり番長はおもろいのぉ。


っで帰ってからマークとわでくんとりょーたと
麻雀をしたんやけどひっさびさに徹マンやったわ。
途中飯をはさんで10ハンチャン。
今日は波乱万丈な結果で、
1位か4位かを繰り返しとった。

っで、なんと久しぶりに役満あがってしもたぁ。
しかもリーチ一発でスーアンコウ。
もう気分最高やったわぁ。
やっぱ役満はええもんじゃ。
しかし、みんなすんません。
親っかぶりのわでくん特にすんません。

そんで今帰ってきました。
今からちょっと寝てウェブ試験のSPIやります・・・。
by kencho214 | 2006-03-26 09:44 | スロット