人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

姫路視察&買い物

今日は明日の下見も兼ねて姫路に買い物に行ってきました。

実は革靴を持って帰ってくるの忘れて
慌てて買いにいったというのは内緒。



家から姫路までは2時間弱。
仮にここに勤めることになっても
通うには微妙に遠いな・・・。

で、今日は着いて最初に stubble っていうお店へ。
嫁がこの店の常連らしく連れられて行ってみました。

男物もけっこうおいてたけどサイズが・・・
ちっさいのしかなかったのが残念。
わしはサイズ無駄にでかいんです。。。

それからポールスミスの専門店へ。
姫路のは長野とは比較にならないくらいでかくて、
品揃えもめっちゃええんよね。
でもいっつも見るだけですいません。

その次はリーガルの専門店へ。
やっと革靴売ってる店見つけたと思ったら、
やっぱリーガルは高いな・・・。
基本2万以上って感じでとりあえずいろいろ履かせてもらって、
履き心地はめっちゃよかったけどやっぱり値段が・・・
ってことでひとまず退散して再び革靴探索。

今度はフォーラスの6階に紳士服売ってる店があったので、
しめたっ!と思って覗いてみた。
値段は9000円ほどでよかったんやけど、
ちょうどイイサイズがなくて断念。

ここで担当してくれた店員さんもなんと就活真っ只中らしく、
アパレル希望らしくいろいろしゃべってた。
アパレル業界もなかなか大変そうで、
けっこう倍率も高いらしいねぇ。
がんばってほしいものです。(わしもかw

っで、結局リーガルの店に逆戻りして、
けっこういいの買っちゃったよ・・・。

ついでにノリでポールスミスの靴下2足買ってみた。

ここまで買ったらとまらない いきおいぃぃぃいい!!!!!

ってことで今度はフォーラスの中にあるPPFMへ。
なかなか感じのいい店員さんと話しつつ、
いろいろ試させてもらって 長袖シャツ1枚購入。
PPFMのシャツはけっこういいのあるよねぇ。
お気に入りですわ。

晩飯の時間になり、LENっていうアジア料理のお店へ。
この店に入って一番に思ったことは、
店員さんの笑顔がめっちゃよかった。
みんなめっちゃ感じよかったわ。

料理もめっちゃうまかった。
あんまりアジア料理にいい思い出ないんやけど、
今日は激満足して帰ってきましたよ。

明日はいよいよグロー○ー工業の説明会です・・・。
by kencho214 | 2006-02-26 23:56 | 買い物