人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

メリークリスマス

今日は実家から遊びに来た嫁といっしょに、
長野駅前歩き回って買い物をした。
やっぱりクリスマスは人いっぱいおるなぁ・・・。
長野にこんなに人おったんかって感じやったw



とりあえず駅前行って最初にラーメン食った。
嫁が長野に来るとまず間違いなく一回はラーメン食うなぁ。
ラーメンバカな嫁で申し訳ない。

っで とりあえず嫁がライターが欲しいってことで、
○ゲインの一回のZIPPO屋さんに行った。
初めてまじまじZIPPOを見たけど、
意外とかっこいいもんやなぁ。
で 嫁にビビアンのオイルライター(?)を買ってあげて、
ひとまずワッフルを食いにカフェラへ。

そんで次にぶらぶら~いろんなところを歩き回って、
C-oneの前あたりを何回か歩き回ってたら、
ずいぶんと2人とも疲れてきて、
結局さっきのZIPPO屋さんに行ってZIPPOを買うことにした。
っで買ってもろたのがルパン三世のジゲンのZIPPO。
かっこぇぇぇぇえええええよ。
ってたぶんひいき目入ってるけどw
大事に使わせていただきます。

メリークリスマス_e0006801_161344.jpg メリークリスマス_e0006801_161913.jpgメリークリスマス_e0006801_1611526.jpg
表         裏          スタンド

っでしゅうちょんから「けんちょん発見!」ってメールが来ていて、
どうやらスタバにいるようなのでこっそりとスタバへ。
って思いっきりばれとったけど。
しゅうちょんといのっちと少ししゃべってから
クリスマスブレンドのコーヒーを飲んだ。
これが苦いのなんのって・・・。
わし辛いのは大好きなんやけど渋いのとか苦いのってあんま好きじゃないんよね。
最後まで飲めんくて嫁に任せてしもたわぃ。
すんません。

っで、家帰ってちょっと休んでからケンタッキー行ってチキンを買ってから、
家でご飯+クリスマスケーキを食べた。
昼のラーメン食った時間が若干遅かったセイでお腹いっぱい・・・。
お腹いっぱいになって眠くなったからなぜか10時くらいにねてしまったとさ。

しっかし久々にあんな歩いたかもなぁ。
しかも雪で歩くのにめっちゃ神経使うから余計疲れるし。
ばっちり筋肉痛なりましたわぃ。
筋肉痛その日に来てよかったわ。
by kencho214 | 2005-12-24 23:26 | 買い物