人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

映画見てきた。

今日は朝も6時に目が覚め洗濯してみた。
そんでまた寝た( ´∀`)

で昼くらいからしゅうちょんといっしょに駅前でぶらぶらした。
昼飯はアルデンテっていうパスタ屋さんでナポリタン風のを食ったんやけど、
タバスコ入れすぎてちょっと辛くなってもうた( Д) ゚ ゚
でもまぁうまかった。

でっそのあと、
最近気に入ってたバーバリーのマフラーを無くしてもたから、
マイブームのポールスミスの店へ。

映画見てきた。_e0006801_683619.jpg買っちゃいましたよ。
ポールのマフリャ。
ギップリャ!(違

ポールスミスらしい
ストライプのものです。
8400円なり。


めっちゃ気に入ってるけど なかなか服と合わにくそう・・・w
手袋もほしかったけど、
友達とかぶりそうやから様子見て今日はやめといた。

そんで3時頃になって、いざ映画館へ。
今日見たのは例のアレ。
窪塚君が出てる 「同じ月を見ている」

内容についてはあんまり触れないようにしときますわ。

感想はというと、一言で言うと
ひたすらに切なく、もどかしい といったところかな。
幼い頃からの友達である3人の付き合いを通して、
人間のとても欲深く汚い部分と、
ひたすらに一途で純粋な気持ちとの間で起こる衝突を
とてもうまく表現してると思う。

東映系の映画館でやってるのでぜひみんな見に行ってくださぃな。
by kencho214 | 2005-11-20 23:31