人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

昨日の続き。

今日は昨日の作業のせいで朝寝坊どころか昼寝坊。
(いつも通りってのは内緒)

起きたらもう昼過ぎてて、
ぼーっと OS入れただけのPCを起動してみる。

・・・・泣ける(つД`)



今度はテレビをつけてぼーっと見てた。
そしたら 大ファンの窪塚君が出てるじゃないかっ!!

  I CAN FRY!!!

じゃなくて、
11月19日から上映の『同じ月を見ている』の宣伝番組だった。
やっぱ窪塚君はイイネェ。
何考えてんのかまったくわからんあたりがいいね。
男の俳優?(なのか)の中で一番好きだな。

ちなみに女優は 昔は遠藤久美子、最近は酒井真紀。

でっこの番組見てて具体的なことってのはやっぱやってなかったけど、
めっちゃおもろそうやった。
見てみたいねー。
ってことでだれか見に行こうか。

その前に研究・・・_| ̄|(|||゚Д゚)

まぁそれはおいといてっと・・・、
その番組見てから研究室へ。
バイトがPM6:30からなのに研究室行ったの5時やし。

結局時間もないので家のPCのドライバダウンロードして、
先輩のヤスさんとずっとしゃべってたらバイトの時間になってた。
17日中間発表なんですけど・・・。
大丈夫かぃな(゚Д゚ )ゞポリポリ

バイトの塾では、
今日は延々と三角関数の定理と利用法などを説明して、
この前あったテストの直しをやった。
やっぱ高校生って三角関数苦手なんやな・・・。

んでわでくんとカツ屋に行ってから帰宅。
やっとこさ家のPCがネットにつながるようになって
いろいろできるようになったとさ。
めでたしめでたし。
by kencho214 | 2005-11-14 23:10