人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日考えよう・・・

ブログトップ

寝すぎな一日。

昨日の夜7時頃から延々昼の12時過ぎまで寝てまった。。。

とゆうことで今日も日課のようにM-1を昼から見てました。
もうね、昼から大爆笑ね。
ぁぁ~もう長野戻ってきてからずっと見てる・・・。
2001~2005まで全部あるから見たい人言ってくらさい。



で、
昼飯はわでくんと久々にケンケンに行って辛味とんこつラーメンを食った。
やっぱうめぇわぃ、長野県じゃぁケンケンが一番じゃけぇ。

そんでついでにPCデポに行って
ノートPCやら最近のパーツやら見に行ってみた。
昔のものはどんどん安くなっていくのぅ・・・。
ノートPCを最近欲しいなァと思ってよくFaithのPCを見てるんやけど、
ノートでも8万そこそこでけっこういいのあるなぁ。
PCデポにもけっこうスペック良くて安いのんあったしな。
まぁ店頭に並んでるようなのって
大概いらんソフト入ってたりして高いんやけど、
やっぱSOTECは安いのぅ。
WinBookってやつねんけど一度見てみるといいよ!
かなり安い。

っでそのついでにアメリカ屋行って
トレーナーと長袖Tシャツとセーター買った。
けど・・・前買ったトレーナーはLでちょうどやったのに
今回はなぜかぴちぴち・・・。
しかもセーターも首のところがきっつい・・・。
やっぱちゃんと悩んだほうがよかったわぃOTL

帰る前にこれまた久々に珈琲哲学に行った。
寝すぎな一日。_e0006801_4432886.jpg

っでケーキセット。
ケーキがレアチーズケーキで 飲み物はアメリカンコーヒー。
ここのレアチーズめっちゃすきなんよな。
一度食ってみるべし。
by kencho214 | 2006-01-09 23:44