また明日考えよう・・・

ブログトップ

ミクシィへ

日記を本格的にミクシィに移行することにしました。

ので ミクシィの方でもお付き合いしてくれる人いたら
ニックネーム等々教えるからコメントくださいな。
[PR]
# by kencho214 | 2006-11-16 18:58

エヴァおもろすぎ。

最初ははっきりいって全く興味なかったんですよ。

ガンダムみたいやしあ~ゆう系って全部ワンパターンだろうって思ってたし。

でも 今日で2回目。

はっきり言ってはまりそうです。

あの出動したときとか感動ですよね。

特に3体同時とか。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

って。

それに主題歌の 残酷な天使のテーゼ?

もう耳から離れませんよ。

まぁあれですよ。

結局なにが言いたいかって




まぁパチンコですけどね。

初めてパチで5万勝ちとかしましたよ。
[PR]
# by kencho214 | 2006-11-12 16:52 | スロット

憂鬱な日々・・・。

クビのスジが違えて もう3日間も経ちます。
憂鬱すぎる・・・・クビ痛いとなんもできへんわ・・・。

まさに首の回らない状態。

だれか食い物献上してください・・・食べるのもおっくうや・・・。
[PR]
# by kencho214 | 2006-11-07 19:57

学園祭終了~。

e0006801_9194180.jpg


e0006801_920065.jpg



学園祭おつかれさま~。

なんとかかんとか無事に終えることができました。

協力してくれたみんなほんとにありがと。
遊びに来てくれたみんなもほんとにありがと。

みんなのおかげで人生で忘れられない三日間になりました。


すごい忙しくて大変なときもあったけど、
みんなで協力してこれだけのことをやるっていうのはやっぱりイイね。
普段関わりのあまりなかった人と話すこともできたし
学園祭で初めて知り合った人たちとも仲良くなったし。

もう大っきなイベントはないけど
これからも楽しくやっていきましょや~。


さて・・・・・これからは研究に本腰いれんとな・・・・。
[PR]
# by kencho214 | 2006-10-30 09:13 | 飲み

学園祭!!

明日からいよいよ 学園祭 !!!


っでうちらは NICK & JAGGER ってバーを出すんやけど
これる人はぜひ来てくださいっっ!!


北門入ってすぐの講義棟の1階ロビーでやってます。


ちなみにわしが店長らしいので・・・。
いつでも店か周辺にいるはずなので気軽に声かけてくださいな。


スタッフの人はみんなで学園祭楽しみましょう!!!


ちなみに営業時間は
金曜  19:00~4:00頃
土曜  17:00~4:00頃
日曜  17:00~24:00





そういえば筆不精ですいません・・・・・。
[PR]
# by kencho214 | 2006-10-26 17:43

実家に。

帰ってきました。

明日は姫路にて内定式&内定者懇談会。

同じ職種の人らはたぶん最終面接のときに残ってた人らやと思うから分かるけど、
他の職種の人らは全くしらへんからちょっと楽しみでもあり不安でもあるなぁ。

とりあえず楽しんでこよう。
今日はもう疲れた・・・・。
[PR]
# by kencho214 | 2006-10-04 13:55 |

餃子の旅 @宇都宮

またもや放置してしまった・・・。
とりあえず餃子を食いに宇都宮まで行ったときのことでもw

More
[PR]
# by kencho214 | 2006-09-23 23:44